FAQ

Q

いつ発送されますか。

A
在庫がある場合、ご注文いただいてから5営業日以内の発送になります。 ※銀行振込及びコンビニ決済の場合は、お支払いの確認ができてから5営業日以内の発送になります。
Q

日時指定は可能ですか。

A
ご希望のお届け指定がございましたら、ご注文の際に備考欄へご注文日より3営業日以降のご希望日をご記載ください。 ※ご指定頂いてもご希望に添えない場合もございます。 ※銀行振込及びコンビニ決済の場合は、お支払いの確認ができてからの発送になります。 また、「ネコポス」にてお届けの場合、お客様のポストに直接投函となりますので、お届け日時の指定はできません。
Q

発送の際の連絡はありますか。

A
発送手続き完了後、発送完了をお知らせするメールが送信されます。
Q

注文した内容や数量を変更したいのですが、可能ですか。また、キャンセルは可能ですか。

A
申し訳ございませんが、ご注文内容の変更及びキャンセルは承っておりません。 ご注文いただく際に間違いがないかご確認ください。
Q

返品・交換は可能ですか。

A
お届けした商品に汚損・破損などの不良がありましたら、商品到着後8日間以内にトップ画面最下部、メールボタンの「お問い合わせ」よりご相談ください。 また以下の場合は、返品・交換をお受けすることができませんので、ご了承ください。 ・商品到着後、9日以上経過した商品 ・使用された形跡がある商品 ・お客様の責任で汚れや傷がついた商品 ※お客様のご都合による返品・交換についてはお断りしておりますので、ご了承ください。
Q

配送方法について教えてください。

A
お荷物の大きさにより、「ヤマト運輸」の「ネコポス」または「宅急便」にて配送いたします。
Q

ギフトラッピングはできますか。

A
申し訳ございませんが、承っておりません。
Q

支払いはどのような方法がありますか。

A
お支払方法は下記よりお選びいただけます。 ・クレジットカード決済 ・コンビニ決済 ・あと払い(ペイディ) ・PayPal ・銀行振込 ・キャリア決済 ・楽天ペイ ご注文後の支払い方法の変更はできかねますので、ご注意ください。